スポンサーサイト


【10/26】 工藤が!

 西武に来るよ!

 とかいう報道が一般紙含めて流れてて帰宅直後の私をロックオンしてくれたので……
 西武ファンの中にも今の工藤を獲得することに賛否両論だとは思いますが、私は少なくとも欣喜雀躍。

 昭和59年生まれ。
 小学1年頃から西武ファンをやっていて、工藤投手はやはり憧れなんですよ。すぐホークスに移籍されちゃいましたが、物心付いた時一番格好良かった投手ですから、今でも格別の思い入れがあるのです。
 現役生活は間違いなく晩年に入ってますが、もう一度「西武・工藤」を見られるなら私はもうだめ。
 それだけでもうだめ。
 ああ、これってもしかして……


 野球ファン以外にはとんと分からない記事で大変申し訳ございませんが、そんなでした。
 原稿は……うん、兆しは見えてきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
