スポンサーサイト


【10/29】 明日は金曜日

 西武が菊池投手を引き当てたことでどえらいことテンションが上がっております。
 とりあえず明日のスポーツ紙は全部買う。

 ……と、こっちのブログではあんまり書いてませんが熱狂的な西武ファンの私は大喜びする今日のドラフト会議でした。楽しみすぐる。
 なんていうか、150キロ左腕っていうだけでなんか、こう、心ときめくものが。。



 さて、それはそうと明日は金曜日で

■ふつおたラジオ。(第14回)
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u

 10月30日(金) 23時30分~24時00分くらいに終了予定
 IRC:#反魂ラジオ
 番組てーま 『しっぴつにおけるあれこれ?』

 という告知。 
 テーマが明らかに適当ですので、ひょっとしたら明日になって変更してるかもしれません。
 というかこれは変更しないと立ちゆかなくなる。知識的な部分については、穂積名堂が全部手がけてるから……私は知識以外のところでいきたいなあ。
 というわけで、明日またラジオりますのでお時間ありましたら是非。
 
 うあー今日はハイテンション!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
