

【10/31】 起床!

 現在日曜日の朝10時!
 なお昨日眠りに就いた瞬間のことはまったく覚えていない!

 いけないなあ。身体が疲れている。
 書かなければいけないものは沢山あるのですが。
 
 そういえば今後の予定なんぞ。
 11月の大型イベントは不敗小町SPと崇敬祭がありますが、どちらも都合が悪いので不参加となりそうです。都合が良ければ参加したんかい! とか突っ込まれそうですが。
 不敗小町は地区の文化祭とかいうローカルな理由でボツ。
 崇敬祭は、多分京都の紅葉の全盛期とバッティングするので俺は京都を優先するぜ!

 そんな具合です。
 さてやることをやらないと。今日が終わってしまったら大変なことになる! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
