スポンサーサイト


【11/10】 いかん。

 なんのかんので今ひととき温暖を取り戻した日本ですが、私の胃腸にだけは寒気の余波が取り残されて栄養を蝕んでおりますね。
 直訳しておきます。
 腹が痛ひ。

 今ちょっと健康志向で部分的に自転車通へ切り替えているんですが、朝の冷気に当てられて腹痛が全盛期を迎える訳です。朝の例大祭というやつです。七転八倒しながら自転車漕いでる有り様で、正直健康志向も何もあったもんじゃないですよねぇ。
 とりあえずラッパのマークは飲みました。
 これで効果がないようであれば明日は蓬莱の薬飲む。
 さすがに効くだろうよ。



 そんなことより原稿なのでした。いかんいかん。
 あ、八重結界さんコメントありがとうございましたー……ものぐさこいている内に最新ページから漏れて行ってしまったので追記。直接お返しもしておきますが、それすらいつになるんだろう(ぁ

 明日は腹痛がおさまりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
