

【11/12】 お久しぶりです。

 というわけで昨日はお察しの通り寝落ちでした。
 ここ2週間で3回目くらい? ちょっと最近嵩んでますね。
 まぶたの政情不安定です。
 情緒も不安定ですけど。

 気持ちの調整というか、家に帰ってきて一日張りつめていたテンションがぐてーっと下がってしまった後もう一度やる気をサルベージしてくるのが困難になってきている今日この頃です。
 眠くなったらそのまま寝てしまう勢い。
 しょうがないじゃない、眠いんだもの!

 家に帰ってからもう一回スイッチを入れ直せるくらい精神的に器用だと良いんですけどね!
 或いは、列車の中の片道一時間くらい原稿にきっちり集中出来ないものなのか反魂。

 

 さて、明日の予告をしておきましょうぞ。

■ふつおたラジオ。(第16回)
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u

 11月13日(金) 23時30分~24時00分終了予定
 IRC:#反魂ラジオ
 番組てーま 
 『ジェイソンが来っぞ!!』

 
 というわけで定例の金曜夜ラジオ。もうそんな日ですよ!
 まぁ、13日の金曜日にラジオだなんて不吉な!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
