スポンサーサイト


【11/14】 うーん

 最近FC2が重い……。
 昨日も書こうとして管理画面を開いたら「今重いから一昨日きやがれバーカ」と蹴飛ばされて結局そのまま寝落ちしてしまったとかいう……。

 ラジオ聴いていただいた方ほんとうにありがとうございました!
 正直今までで一番gdgdになっちゃったような気がしますがどうぞお気になさらず!
 だって僕は気にしないもの! (ぁ

 *

 明日もイベントがあるとか。
 福岡県は小倉にて大9州東方祭が開催されますが……穂積名堂が出てますので皆さんお越し下さい。
 一方東京ではお馴染みコミティアがあったりしまして、私の好きな絵師さんも結構出ておられるんですが残念なことに東京は割と遠かった。
 一方小倉も遠かった。
 したがって私は、鳥取で原稿片手に遊んでいるしかない。

 また電器店に並ぼうかなあ。
 いやハンディカムが安いんですよ(

 とりあえず一方の原稿は完成しましたっ。
 これから絵師さんに連絡をとばそうというところ。めちゃめちゃ遅くなってしまったので平謝りするしかない……こんなダメなSS書きでごめんなさい……うぐぐ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
