

【11/17】 執筆が鈍ると

 カレンダーを見るわけですよ。月でも曜日でもなくて、日付。17。
 これは月30日の中で、過半数な訳ですよ。それがどういうことか。

 じーっと3秒くらい見つめたら、すぐ原稿に取りかかれますね!
 


 そんな時期まで原稿を放っぽらかすなって話ですが。
 取りあえず我が室温が間もなく10.5度という挑戦的なゾーンなんですが、どこまでヒーター抜きで耐えられるか勝負の別れ道となってまいりましたよね。いやだって部屋が暖かくなったら寝ちゃうんですもの。
 まぁ今日ほど寒いと指の方が悴んで、ミスタイピングを続発させてしまう訳ですが。
 何事もほどほどが大事ね。

 奇跡が起きて原稿がぴゃーって進んで、冬コミまでの1ヶ月くらいを悠々自適に過ごすことがもしも出来るなら部屋の片づけをしたいです。今ちょっとファンキージャングルになってる。



※)なんか今更昨日の日記がアップ出来てなかったことに気付きました。
  ほんとFC2鯖たのむよ……いや私がねぼけて投稿完了画面を見たつもりになってただけか?
  うーん……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
