

【11/25】 わぁい

 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091124/1030380/
 新型ポメラ発売!
 って今日はtwitterでもmixiでもこの話題ばかり言っている。
 なのでブログではこれくらいで終了。

 どちらかというと入力機器の前に集中力を養わないと。
 モバイル機器で執筆する短い時間で、一気にトップギアに持って行ける高度な集中力が無ければいかにポメラやネットブックが高性能化しようと宝の持ち腐れである!
 私自身の思考エンジンを磨かなければいけないな!

 あ、ポメラ三代目には自動執筆機能とか搭載してくれませんかn(他力

 変換したら一発目候補が「児童執筆機能」とか出ました。
 いいぞもっとやれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
