

【11/26】 眠い。

 なんか原稿にかまけてたら部屋が大荒れに荒れているようですよ?
 こいつはもうダメかもしれんね。

 とりあえず聖☆おにいさんの4巻を買ってみたところで、3巻を買ったかどうか如何にしても思い出せないという憐れな症状が見られています。
 だって本棚に無いんだもん!



 それはさておきラジオの告知。
 颯爽といつも通りの枠に戻ってまいりました。

 ■ふつおたラジオ。(第18回)
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u

 11月27日(金) 23時30分~24時00分頃終了予定
 IRC:#反魂ラジオ
 番組てーま 
 『秋ですよー』

 なんか最近エロトークチックな話題に流れて私の社会的地位が危ぶまれてきたので、今回は割とテーマだけでも真面目に用意してみました。
 但し内容に変更あるかもしれません。
 その時はどうなるか?
 エロトークになるに決まっている。(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
