スポンサーサイト


【12/5】 ただいま!

 戻りました。今日から毎日更新に復帰ですよ。
 さて、一週間更新を停止してまでのめり込んだ、懸案事項だった原稿ですが……

 ……昨日無事脱稿しました! わーい!
 自由だああああああああああああああああああああああああ!!!


 
 何事も無ければ、冬コミにて何かお届け出来る手配が整いました。
 現在告知ページとか作ってますので、しばしお待ちを。
 
 安産だった原稿の記憶なんてありませんが、今回も大変な難産でした。
 次こそはもっと余裕を持って――と思うものの、次の原稿の時には教訓を忘れてしまっているのが人間という生き物。
 ハッハッハ、仕方ないよね。仕方ない。
 今回は初めての文庫です。薄いので良いや、と思っていたら、そこそこの厚みになってしまいました。

 とりあえずお楽しみに待って頂ければ、幸いです。 

 そんでもって、併せて活動再開の触れ!


 ■ふつおたラジオ。(第19回)
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u

 12月5日(土) 今晩です 23時30分~24時00分頃終了予定
 IRC:#反魂ラジオ
 番組てーま 
 『入稿したのでそろそろリハビリスペシャル』

 本日穂積名堂さんのラジオがお休みですので、その時間に動いてきました。
 いつもみたいにペラペラ喋りませんで、のーんびりとお話をしていこうと思います。
 第19回になってますが、第18.5回くらいの気持ちで。

 今日は本当にのんびりと行きます。
 原稿中の人は原稿の方へどうぞなのです。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
