FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【12/27】 出掛けます! 告知です!

 明晩深夜バスで、帰宅はせず直接出発します。ゆえに、コミケ前はこれで最後の更新となります。
 というわけで告知をそのまま流用して出発しますー。

1.個人誌新刊「鼎-kanae-」  文庫判の新刊です。穂積名堂さんのブースノ34bで頒布しまーす。
 http://www.geocities.jp/reincarnation_lions/kokuchi0912.htm
 こちらは昨日告知したとおりです。
 昨日申し忘れましたがとても雅な表紙絵は、私の希望を最大限取り入れて下さった影さまの大力作。
 告知ページにもありますが星蓮船小説です。
 敬愛するほととぎすさんのタイトルセンスをお借りすれば異説星蓮船とでも言うべき、そんな感じの。



 そしてここからは新着! 今回の寄稿情報をば。




2.みりんぷれいす様主宰 二面ボス合同小説本「廿楽乃語り」に、
  作品『もふストライク!』を寄稿させて頂きました。
  http://www.h5.dion.ne.jp/~magical/

 字数にして1万6千字くらいの短編。私は妖々夢の二ボス・橙を担当ですー。
 堅苦しくないお話をということで思いっきり肩の力を抜いたお話に。もふもふしてます。
 挿絵には歌えない太平洋・夏那瀬秋穂さまにご協力いただき、より一層もっふもふにして頂きました。



3.穂積名堂様刊行「天元突破」にカラー口絵で参加しました。  
  http://hoduminadou.com/

 ……何大それたことをこの野郎、とか思われてそうですが事の真相?
 事の真相はまぁ、当日になれば分かるんじゃないですかねえ! (ぁ



 というわけで今回は以上、三つです。
 いやまぁ最後は割と……。
 さておき、それぞれよろしくお願いしますー。どうぞお楽しみに。

 そういえば、最後の最後に創想話へもう一作だけ投稿しました。
 今年作成したSSは年明けに振り返りますー。書籍webあわせて33作品、1,076KBでした。
 よっしゃ1MB超えたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。