

【12/25】 性なる夜でした。

 ドレスにスパンコールを輝かせた傾城の美女とイルミネーションの洪水にしゃれ込めればそりゃー良かったんでしょうけど、生憎そういう星の元には生まれておりませんで、今年はイヴを含めたクリスマス二日間を一人きりの部屋でドロワーズと共に過ごしました。
 来年はとても良い年が来るような気がします。
 もちろん、除夜の鐘は例年より多めについときます。

 コミケに向けての準備はまだいくつかあるので、明日はそれを手出し。
 一回くらいは準備万端でコミケ行ってみたいもんです。毎回毎回忘れ物の脅威に怯えながらどきどき高速バスに乗り込んでるから心臓に悪い。
 ついでに本当に忘れ物してるから実害もある。
 
 

 ラジオ聴いて下さってた方ありがとうございました そんでもってすみません聖なる夜に……略
 あー今年も残り6日しか無いよ?
 もう2007年も終わってしまうのか……うーむ早かった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
