スポンサーサイト


【12/31の次の日】 あけましておめでとうございます!

 イベントが終わった後、打ち上げもそこそこに中座して深夜バスに飛び乗りました。
 自宅に帰ってきたのは今日の朝8時前です。そこから、のんびりしたり昼寝したり紅白観たりして十二分に休んでたらいつの間にか年が明けてしまいました。すみませんもう。
 何故二日目の夜に無理矢理帰ってきたかと言えば、紅白歌合戦を家で見たかったからなんですよ。あれを観ないと年末を迎えた気がしなくて。

 さておき、イベントにお越し頂いた方ほんとうにありがとうございました。
 ちょっと多すぎるくらい持ってきていたのですが、あわや完売とかいう……あわわ
 とんでもなく沢山の人にお手に取って頂いてます! 嬉しかったです!

  
 
 コミケのレポはまたいずれ。
 とりあえず新年を迎えました……言葉に直せば沢山の抱負に膨れあがるところをひとつ共通して言える言葉に直せば、今年より良い年にすることですよ。当然です。
 自分が物語を書いて、あまつさえ本にまでしていることの大きさに自分で震えていた一年でした。
 ここからようやく、同人誌作家になれるかどうかのチャレンジが始まると思っています。
 どうぞ今年もよろしくお願いします!
 素晴らしい作品を作りたいです。
 
 今はNHKのさだまさし放送を見てます。

 そして、予定を変えて告知!
  
 ■ふつおたラジオ。(第23回)
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u

 1月1日(金) 23時30分~24時10分頃終了予定
 IRC:#反魂ラジオ
 番組てーま 
 『コミケおつかれさまでしたスペシャル!  ……&あけましておめでとう』

 せっかくなのでコミケの余韻さめやらぬ内にやりましょうかー!
 というわけで元日ラジオです! いっきますよー!
 あ、御家族との団らんや楽しみなテレビがある方はそちらの方へ――(ぇ  

 もろもろひっくるめて、本年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
