

【1/2】 寝正月

 というわけではないんですが、何やらやることが沢山あって全然休んでいられないとか。
 取りあえず虎に納品書をお送りしたので、間もなく委託販売が開始されると思います。
 お待ち……下さってる方が居るのかどうか分かりませんがお待ち下さいませ!

 コミケからもう2週間くらい経過したんじゃないかと思うんですが、あれからまだ4日5日しか経っていないんですよねえ。あ、いただいた本とかはまだ読めてません……一刻も早く読みたい本ばっかりなんですが……しかし今日は今日でお出かけするという。
 

 ……1月3日は出雲大社に行ってきます! 初詣や!
 ゆかりーん! 俺だー! 血痕にしてくれー!

 では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
