スポンサーサイト


【1/8】 ラジオとコメ返しとお知らせ

【お知らせ もののけ姫が想像以上に長かったのでお風呂に入れませんでした。
 今夜のラジオは、10分遅れて0時00分からのスタートに切り替えます。】


 昨晩は寝落ちすみませんでした。
 そんなわけで今晩も金曜日なのでラジオをやるんですが、時間だけちょっと違いますよー。

 ■ふつおたラジオ。(第24回)
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u

 1月8日(金) 23時50分~24時20分頃終了予定
 IRC:#反魂ラジオ
 番組てーま 
 『ジブリラジオ』

 開始が20分遅れているのは、言わずもがなそこにジブリがあるからです。
 というわけで今日のラジオはジブリネタでつらつら30分番組ですよっと。
 最初に言っておくと紅の豚および海がきこえるの2作は見てないので話題には出てこないよ! よ!

 *

 コメントレス。

■どうも。ツィッターで御世話になっているkeinoziです。やはり名乗っておけば良かったなと後悔してます。次回も是非、伝説を楽しみにしてます

 どうもですー。
 しかし伝説にはもう期待しないで! 今回のはネタ抜きで真剣に血の気が引いたんですから!

■(拍手下さった某氏)

 おつかれさまでしたー! &お世話になりました。
 ばたばたしてるばっかりで、あんまりお話出来なくてごめんなさい。ですのでまた次のイベントでお逢いしましょうー。人の顔を覚えられないのが私の特徴なので、もしよろしければお声かけて下さればと思います!

 ■2ヶ月も昔になってしまいましたが、創想話レビューをした際に作者の方から日記のコメント欄へ一言いただいてました。

 作者さま本人に読んでいただけたとなると嬉しいやら恥ずかしいやらですが、ともあれこんな場末の感想を呼んで下さってありがとうございます!
 これからも時間とやる気が整えば、創想話作品をぽんぽん読んでいきたいところですが……なかなか難しい……


 *

 そしてご連絡。
 何か身内で集まって「広島観光しながら新年会開こうぜ!」とかいう話になったので、明日は不在にします。
 なんかもう……最近更新休んでばっかりですみません……
 来週から本気出す(キリッ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
