スポンサーサイト


【1/11】 告知。

 長らく通販開始待ちですよーと言ってた冬コミ新刊のとらのあな通販ですが、あまりに長いので問い合わせしてみたところ通販分は既に完売してますというお返事でした。
 え……え……

 というわけで私も知らない間にそんなことになってたらしいです!
 基本毎日確認してたんですが、私も取り扱い中の状態を見ておらずずっと準備中だと思ってました。自分でこんな単語を使うのは恥ずかしいですが所謂瞬殺だったようで……
 昨日広島から帰ってきてびっくりでした。
 あ、皆様本当にありがとうございます!
 
 そして、読みたいと言って下さる方がまだどこかに居られましたら……以下の通りに。


1.1月17日(日) こみっくトレジャー15(インテックス大阪)5号館
 火照るパン様のブース G-14aで委託頒布します。
 当日行かれる方は、どうぞお手にとってやって下さい。
 (サークル主つくしさんのコピ本と、ほりごたつとして紅楼夢で出した「Fairy-tales,」もあるです)
 
2.遠方の方へ……追加委託を打診してみますので、どうなるかは分かりませんが今暫くお待ちください。 

 つくしさんありがとうございます。
 関西近郊の方に、お手にとっていただける機会になれば幸いです!


 ◆

 
 ……という告知は以上です。
 昨日一昨日と不在にしておりましたが帰ってまいりました。広島から。
 最近週末にはどっか出掛けてますね! ちっともじっとしてませんね!

 あれこれとお土産話をしようかな、と思っていましたが身内の新年会ですし、まぁレポについてはこちらでは掲載しなくても良いかな……とか。
 なので、mixiには掲載しました。実を言うと、あのレポをこっちでもう一回形式を含めて再現するのはアップロードとか含めて大変なんですよ! ……なので、登録されてる方でしたら私のmixiをご覧下さい。
 別に見知らぬ方が踏んづけておられても、私は一切構わないよ。

 じゃあ写真だけ掲載。

CSC_0221.jpg

CSC_0223.jpg

CSC_0264.jpg

CSC_0267.jpg

CSC_0256.jpg

CSC_0259-2.jpg

CSC_0263.jpg




 大体どういう旅だったかお分かり頂けたかと思います(待て
 海の藻屑と消えたのは近藤さんです。
 近藤さん弥生さん雨虎さんというメンツでした。
 お好み焼き食べたり宮島行ったり、なんか普通の観光して帰ってきたような気がします!
 何しろ近藤さんが「明けましておめでとうございます」言ったのは、お別れの時の広島駅だったとかいう(ぁ

 とりあえずハチャメチャ盛り上がった旅だったことだけ、お伝えしておきます!
 では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
