スポンサーサイト


【1/13】 ううう

 
 さむ
 い


 寒いからというわけではありませんが今日は早く寝ます。ここ最近睡眠時間がありえない減少幅を示しているので、普通に健康にもよろしくないしお肌にもよろしくない。
 あと原稿にもよろしくないですね。
 とか言いつつ実はまだ原稿してないんですが……(

 某大関が引退という報に接し、目下そちらの感傷に浸らなければならないのに寒すぎて眠すぎて頭が働かない。
 変に横綱にならなかっただけに名大関だったと言えるのか、しがみついた末の最長在位大関だったのかは意見分かれるでしょう。が、私はやはり名大関だったと思いたいです。
 横審のように日本人力士至上主義を唱える気はないにしても、日本人の名大関として魁皇と並び称されて良い力士だと思います。通算にして約11年間、大関としての務めは立派に果たして土俵を去って行かれたのではないかと――っと、私が相撲を話し始めると長くなってしまいますのでこの辺で。
 今日はタイピングの指も硬く悴んで、入力がとてもたどたどしい。

 

 相撲はとりあえず、毎日深夜にやっている集中番組「幕ノ内 今日の全取組」をもっと早い時間帯にやるべきだと思います。毎日25時台からとか朝早い人は見れないんですよ。周囲からは「録画して帰宅してから見れば良いじゃん」とか言われるけど、帰宅する頃にはもうその日の取組みが終わってるの!
 そんな状態で前日の取組みを見てもなぁ、という。
 
 周囲には少ないですが、あんまりSS書きで相撲好きな人は居ないんですかね…… 
 前回のこんぺチャットではお一方おられたような気がしますが。
 ……あーこんぺそろそろ終わりですね! 私は原稿に追われ続けて結局一作も読めず終い……orz
 えっとですね私はその非常に不器用な書き手でして、自分が作品を集中して作ってる時に他人の作品を読めない性分なのです。
 それが仇でした。すみませんです……

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
