スポンサーサイト


【1/15】 こんぺチャットで盛り上がっている中

 
 ちまちまと日記を更新する作業に戻るのであった。
 
 前にも書きましたが、基本的に自分が執筆モードの時は他人の作品を入れられないのです。今回はどっぷり浸かって原稿に専念していただけに、そこから心が戻ってきませんでした。
 意識的に文体を見習いたい作品とかならともかく、そうでなければ書くときは読むべからずという――基本的に不器用なんですよねぇ。

 そんなわけで読めませんでした……うう
 というかイベントに参加し始めると、時期的に恵まれなくなってくるです。

 *

 明日は実に3週間振りに家で過ごす土日とかいう。但しお正月休みは除く。
 や、やるべきことが溜まりすぎて何から手を付けて良いのか分からん……

 あ、そういえば某所で先行公開してますが、ようやく私の自サイトが発足出来そうです。テストVerですが今日正常閲覧を確認してもらえました。今も正常に見えている筈。
 2010年1月1日に発足の計画からは若干後れを取りましたが、やっとこさ小さいながら自分だけの庵を結べそうです。大事にしよう……
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
