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【1/20】 本当に昨日は早めに寝ました。

 
 20分くらい。
 
 なんか脳味噌に広がる世界が明るいし思考は明晰に繋がるし、身体の調子も良いし判断が速くなるし宝くじには当たるわ病気が治るわ彼女が出来るわで素晴らしかったです。
 というわけで今日も早寝することに決めました。
 この後間もなくエンドロールが流れます。

 しかしやる気から違う。集中力から違う。
 これでも本当はまだ睡眠時間は不足してるのです。
 基本的に私は睡眠時間を多めに必要とする身体なので、今平日は1日5時間睡眠なんですが、割とギリギリのレベル。 
 理想からすれば5時間半は守りたい。つまり今この時間にはもう寝てるべき。

 なんせ思考能力はSS書きには本当に大切ですしー。冗談抜きでタイピングの運指の速度や正確性まで変わってくるんですって。
 お疲れの方は顔にも出るけど身体にも出るし、あとSS書きの命たる言葉にも出るのです。SSで言えば文章が乱れてくるし、気づいていても手が打てなくなる。お肌と一緒ですね。あと日常の発言で言えば、同じ冗談や同じ論調でも言葉が知らず知らず粗暴になったり。
 twitter観てると、ああこの人は今疲れてるなーというのが分かる人も居ます。
 そういうことは私にも、というか私にこそ一番よくあります。気をつけねばなりません……

 

 一日睡眠時間が欠けると、翌日のやる気がきれいに消え失せてやるべきことが出来ず、それを何とかしようと追い求めてまた夜更かしするので悪循環。
 なので良いサイクルは良いサイクルとして、徹底維持する方向で行きましょう。
 そしたら金土日と私は3連休にかかるので、ここでやるべきことを一気に片付けにかかるっ。
 
 その手始めは……
 
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