スポンサーサイト


【1/24-25】 HP開設しちゃった

 
 このたび「しばらくは反魂。」のホームページを作りました。
 http://hangon.karakasa.com/

 このブログは存続しますが、今後は上記サイトが活動拠点となります。
 サイトをご覧の通り、このブログの最新エントリがサイトトップに自動的に反映されるようになっていて、サイトに日記を含めた全コンテンツが集約される形となっています。
 スクリプトを教えて下さったうにかたさんありがとうございました。


 ここ(ブログ)は私自身が日記を更新するために特化する形となり、こちらで今までどおり日記更新を見ていただくことも一応出来ますが、私の意図としては向こうの窓で見られていることを想定しサイトの日記を更新しているつもりで書いてゆきます。ご了承下さい。
 なので、嬉しくも今後リンクとか貼っていただける方がありましたらサイトURLの方でお願いします。

 また、サイトに使用しているJAVAの関係から、携帯電話での閲覧はできません(乱れます)。
 携帯からアクセスの場合は、このブログをそのままご活用ください。

 はてさて、活動自体はさほど変わりません。果たして告知とまで言えるのかどうか……しかしとりあえず歴代の創想話作品やらこんぺ作品などは一通り掲載しましたので、ちょっとはSS書きらしいサイトになっているんじゃないかと思います。



 ……という作業をやっていたら土日が終わってしまいました。
 何個かやろうと思っていたことが、ものの見事なまでに片づいていない!
 というわけで、サイトを作ってたのを差し引いてもさすがにちょっと――という時間の使い方をしてしまったのでした。いけませんでした。
 
 ひとまず、サイト発足という私の夢を二年がかりの牛歩戦術で達成した結果が↑ご覧の有り様です。
 不具合とかあれば、どんどんご指摘下さい。素人芸なので色々と見苦しいところもあるかと思いますが、サイトになりましても末永くどうぞよろしくお願いします。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
