スポンサーサイト


【1/27】 例大祭カタログ

 
 入金してくれたことに敬意を表して貴様に霊夢をやろう

 というメールが来てたので霊夢がうちに来るみたいです。
 これ。
 今見たら追加発注とかするらしいですね。初回発売時は割と瞬殺だったので、お買い求めの方はこの機会に。

 ◆

 創想話の方に、総文章量が表示されるサービスが始まったとか。
 ただ純テキスト量に比べるとちょっと多めに出てます。ちょっと多く書いた気分になれるかもしれません。実際よりもちょっと多いのをどう感じるのかは気分次第ですので、色々当てはめてみると興味深いかと思います。
 この辺は性格が出ますよね。株価に準えて考えれば日本の未来にちょっと希望を感じられます。ただし国債に準えて考えたら、ただでさえ多めなのに余計増えやがったwwwとなって日本の未来に悲劇的な物語性を感じられるようになってしまう危険も孕みました。おめでとうございます。

 こうしてざーっと容量が並んでみると結構壮観ですね。
 昔は「40KBとか50KBってどうやったら書けるんだよwww小説家じゃないと無理だろwww」とか思ってましたが、時代は移ろうものです。 
 今だと「20KBでどうやってまとめるんだよwwww」とか言い出す。
 列車の中で週5勤務が終わると0から40KBくらいになってることもある。
 
 これでも最近は、書く作品の文章量をあらかじめ予測立てられるようになってきた方なのです。

 ◆

 はてさてサイト設立から3日くらい経ちますが、発足直後にいきなり拍手いただいてました!
■鼎とSweetSuitSmileS読みました。両方面白かったです。特に鼎の話は感動させられました、帰りの電車で涙を堪えて・・・。
ごめんなさい使える言葉が少なくて変な文に・・・

 
 うわあサイトの方では初めていただいたweb拍手がスペシャルな!
 ありがとうございます!
 
 普段あまり感動ものを書かないだけに、涙という単語を聞くともうどきどきしてしまって思わず挙動不審になる一人部屋の中です。
 とりあえず村紗が可愛いのが一番いけない

 SSSSの方はちょっと鼎と毛色が違いますが、あれも気に入ってる作品なので嬉しい限りです!
 こうして感想を頂けただけでも、サイトを作って良かったなーと実感しちゃったりします。
 本当にありがとうございます!

 ずっとブログとかやってたせいで設立直後の初々しさとか微塵も無いですが許してくらさい……
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
