スポンサーサイト


【2/2】 おはは

 
 昨日は色々あって更新がどっかにすっ飛んで行きました。
 
 何だか執筆以外で妙に忙しい。
 先ほど夏コミの申込みを完了し、昨日今日でとらのあなさんに冬コミ本の再販手続きをとってきました。よく働いている。
 そういえば虎さんの通販ページは、サークル名が「しばらく反魂。」と、微妙に違ってます。いやしかしこれは先方のミスとは限らない。私の性格的に、サークル情報を一番最初に登録した時に私自身が間違えてたとか普通にありそうだ……
 何にせよ紛らわしいサークル名ですみませんです本当にもう……

 ◆
 
 さて
 2月は来週末に思いがけず4連休が出来たので、関西に出向いてハルヒとなのはの映画を鑑賞してこようかなあと画策中です。
 エンドレスエイトがはじまってからのハルヒは何だかんだで見てないので(笹の葉の回はちゃんと見たけどそれ以降は見れてない)、何か久々にハルヒに触れるような気がします。
 いいんだ、時間が経過しても長門は私のものだから……

 なのははまぁフェイト見に行ってきます。なのはさん? ええなのはさんもかわいいですよね。かわいいんですがフェイトがテスタロッサすぎてもうだめ。
 なんか2年くらい前、身の回りでえらくなのはが流行した時期があって珍しく私も乗っかって1期2期と観たんですが、いやはやあれはとても良いものでした。3期は観てない。
 なのはシリーズとは、それ以来のお付き合いです。とりあえず、2期までの話を観たらハマる人はハマると思うよ……
 ヴィータが好きだと言う人はまぁロリコンですね(キリッ

 それにしても、鳥取では上映してない。そんなわけでの遠征です。
 ああ関西と言えば、つくしさん・ミクという謎のキーワードが棚上げ課題として残されているとか、そんな身内話もあったりする。
 
 とりあえず遊びに赴くまでに、積み重なったあれやこれやをこなしてしまおう。
 じ、時間がほしいです!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
