スポンサーサイト


【2/7】 書いた書いた!

 
 とてもよく書いた!
 だが休日は終わってしまった!
 
 orz

 ところでよく考えたら、今週行くなのはとハルヒのチケットを全く確保していません。完全に失念していたまま休日が終わってしまいました。これは大変なことだ。
 あ、明日には必ずゲットする……んだい……

 今後はもうちょっと増えてくれるとは思いますが、この手の劇場版ナントカっていうアニメをもっと47都道府県で放映して欲しいんですよね! これを観るために太平洋側まで出ないといけないとか有り得ない。
 世知辛い話をすれば、テレビ放映よりも映画の方がお金にもなりやすいし、窮乏の気配のあるアニメ業界でこういう作品形式って今後一層増えると思うんですよ。
 その度に長距離旅行するのか!? という話になる。
 まぁ、今回みたいに2個が並ぶことなんて私の嗜好の中ではそうそう無いとは思うんですが。
 知ってる作品の絶対量が限られているし……。

 とりあえず今日は原稿無双してました。
 今日が締切りの分だというのに、何か17時頃「うん、これストーリーは良いけどキャラが違うわ」とか言っていきなり全消ししたとかいう。
 でもお陰で、思ってたものよりもぴたっと収まりの良いストーリーにはなったんじゃないかなと思ってます。
 知らないけど。
  
 明日から平日に戻りマース
 しかし平日の方が、本来は原稿はよく進むので別に苦痛ではない。
 原稿中心の生活だなー。
 あ、それは若干苦痛かも……(ぇ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
