

【2/8】 人気投票

 
 早速キャラだけは投票してきてしまいました。
 先にバラしてしまうと、
 稗田阿求(★)
 村紗水蜜
 宇佐見蓮子
 洩矢諏訪子
 四季映姫ヤマザナドゥ
 で5人。

 曲は
 蓬莱伝説(蓬莱人形)
 童祭(夢違科学世紀) 
 不思議の国のアリス(東方怪綺談)
 星の器(東方幻想郷)
 ボーダーオブライフ(東方妖々夢)
 幻想の永遠祭(蓮台野夜行)
 神々が恋した幻想郷(東方風神録)
 の予定です。
 我ながら滅茶苦茶。



 なんかさかのぼって、私が初めて投票した第4回から自分の票の変遷をちょっと探してみたのですが、

▼第4回
 博麗霊夢(★)
 伊吹萃香
 射命丸文
▼第5回
 伊吹萃香(★)
 東風谷早苗
 四季映姫ヤマザナドゥ
 森近霖之助
 宇佐見蓮子
▼第6回
 稗田阿求(★)
 宇佐見蓮子
 古明地こいし
 魂魄妖忌
 玄爺

 とかいう結果でした。
 よく言えば博愛の精神、悪く言えば移り気ですが。  
 
 しかしここに来て、阿求さん2連覇です。わーい。
 我ながらこれはしばらく揺らぎそうにもありません。
 前の回から本でも色々書いて、余計愛着が増してきましたー。

 
 アンケートはこんな感じです。
 知ったのは大昔で、tyapi君から教えてもらった。

 0902082.jpg

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
