

【2/9】 創想話作品集100おめでとうございます!

 
 とか言いつつ、おめでとう以外に今日は特に何も無いという。
 
 と、某所をちらっと観てましたがあれです。
 昔よりずっと沢山の人が利用するようになってきたんだから、色んな嗜好性が生まれる訳ですよ。
 その中でどこを狙うかです。
 全部狙ってもしょうがないので、ここを狙おうっていうのを作品の中で一つ決めて、上手い作品とか面白い作品とかえろい作品とか、書いたら良いと思います。

 私が創想話に来た頃には今ほどの多様性がまだ無かったので、作者にとってのああいう至極当然のもどかしさ、ジレンマなどは些末な愚痴扱いで、そこまで熱っぽく語れなかったですからね。
 スレ単体で見たら剣呑な雰囲気ですが、あくまで良い意味で人が集まり、世界が愛されてる証拠だと思いますよ。せっかく100に達したのですから、明るく行きましょう。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
