

【2/10】 人気投票ー


 いかん音楽をまだ投票していない。
 明日帰ったらまず是が非でもそれを――

 キャラ?
 阿求さんを0.1秒で選んで投票余裕でした。
 悩む時間よりもプルダウンメニューから「稗田阿求」の名前を探してる時間の方が断然長かった。
 

 さてしかし、明日はお出かけです。
 なのはとハルヒの映画を観るべく、つくしさんと近藤さんと一緒に、日帰りで関西行ってきます。
 なんか40分インターバルで二本立て続けに観るとか言ってます。そんなことしたら脳味噌焼けるぞ! (若干不安



 というわけで今日は早めに寝よう。
 しかしもうあまり早くなくなっている。いーかんいかん。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
