

【2/12】 案の定

 
 フェイトかわいいよ長門かわいいよ、ばっかり言ってラジオが終わってしまったという。やる前から分かってたけどな!
 まあでもお勧めできる映画ってのは間違いないので、どんどん見に行ってほしいなーというところです。

 さて土日。
 土日ですがしかしやらなければいけないことが沢山積もってきたという。気づいたらバンクーバーで大きなイベント始まってるんですが、テレビすら見てる状況じゃない!
 なんかそろそろ本気で逼迫してきました。
 五輪が始まること自体知らなかったくらいに焦っている。

 そういえばスノボの選手が服装が云々。
 個性の時代といっても社会で守らなきゃいけない一線ってのは確かにあると思うんですが、それによってオリンピックに出るほどの才能が埋もれてしまうのはもったいない。とてももったいない。
 指摘すべきところはあるかもしれませんが、ひとまずそれを黙認してあげるのもスポーツ選手への配慮じゃないかな、と思います。少なくとも、これで彼が不振に終わったりしたときにこれ幸いとばかり叩くのはやめてほしいですねえ。
 そういうのは個人的に見ていられない。
 
 さて原稿だ原稿。 
 どうすっぺかこれ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
