スポンサーサイト


【2/19】 お休みでした。


 来週はラジオ……できるといいな。 
 てなもんで久々に金曜日に喋らず過ごしたような気がします。
 ナウシカとかフィギュアとか見てたので結局寝る時間は遅いです。

 高橋選手おめでとうですね。ときに今回のメダルをテレビで初めてまじまじと見ましたが、聞くに今回のは一個一個全部デザインが違うんだそうです。
 微妙にゆがんだような、見た目にはあんまり豪華そうに見えない(豪華である必要は何らないのですが)メダルですが何でも一枚一枚模様が違うんだそうで、それは五輪史上初めての試みなんだそうです。だからどうした、と言われたら困るんですが、メダルひとつでも色々考えられてる訳ですよ。
 
 過去、私がかっこいいなー、と思ったのは、ひいき目を抜きにしても長野五輪。
 探したらサイトがありました。
 http://www.marumata-japan.com/olympicmedal.htm
 ほれほれ。
 まあ何てかっこいい。
 漆とか超かっこいい。ジャパンさすがかっこいいっしょ。
 
 あとリレハンメルだったかアルベールビルだったか、石で出来てたり、あとクリスタルを使ったすっげえ綺麗なメダルもありまして、どう品定めしたってまさか自分がもらえるものでもないんですが、家に一個ずつ飾りたいなーと思ったりしてました。きれいですよね。
 前回のトリノのは遠慮しときますけどね。
 これなんで。

 今年のオリンピックは日本時間と相性が悪いんで困ります。
 あと原稿やってない時期が良かったですね……だって日本全国の人は今頃みんなして例大祭の原稿で苦しんでるはずですし。巡り合わせ悪いですねホントに。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
