スポンサーサイト


【2/21】 進まなかった……。

 
 まぁどうせ劇的に進むなんて期待はしてなかったですが。自分のことは自分が一番よく知ってるから……。
 しかしパソコンが強制終了で長時間の作業が水泡に帰すっていうのはさすがに想定の範囲外だったよ。結構調子が良かっただけに、作業量以上にじーんと来ました。あれが無ければ、今日は意外と成果の上がってた日だったんですが。

 うまく説明できないんですが私の場合ものを書くのは、あんまり日課として義務感に縛られてやりたくはなくて、それより自分の気持ちを盛り上げて執筆に没入するとき徹底して没入し、その上で継続は力なりということでそれを一日一時間なら一時間でもちゃんと作りたいっていうタイプなのです。気持ちを盛り上げてかかる分、助走期間が長く、つまりひとたび気持ちが冷める出来事に直面するとその後しばらくにわたって元に戻らないんですよ。難儀です。すぐに復帰出来る性格じゃないんですよね……。
 いまはまだ笑っていられますが、将来にはこういう不器用さを直していかないといけない。
 
 

 うーんなんでしょう。
 日記を更新しようとブラウザを開いたものの、今はどうにも真面目なことしか頭に浮かんでこないので今日はこれくらいにして……あ、昨日はただの寝落ちによる更新忘れですのでご安心下さい。殴るなら私を殴れば良い。
 そだ、その前に二日間くらいサイトがぜんぜん見れなかったのはNINJAの不具合なのでありゃあ私のせいではありませんよ! あんときは私も見れなかった。
 
 さて泣いても笑ってもあと一週間、と。
 何が起こるか正直分かりませんが、とりあえず規則正しい生活で睡眠時間をきちんととります。頭が回らなくなっては良い文章が書けないので。
 それからできる限り娯楽はどーんと断ち切っていきます。今日からは、プライベート時間は全部原稿のためにささげてみせよう!
 情勢けっこう厳しいので……
 タイトなスケジュールだけど私は縛られるのは意外と結構きらいじゃなくてですね……逼迫してると自分が強大なものになすがままに嬲られているみたいで、ちょっと興奮しますよね、うん。わかるわかる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
