

【22/2/22/22/22/22】 ににに

 
 仕事のメール書いてたら見逃しました。
 また11年待つ作業か……。

 ◆

 今日はなんか非常に変則的なお仕事の時間になったため、寝る時間も起きる時間もぶっ壊れて、つまり今日の原稿が進まないのは想定の範囲内。ただ明日から同じペースでやってると、例大祭当日ブースで土下座の私が待つという悲しい結末を迎えます。それだけはまかり成りません。
 ま、冗談抜きで明日から本気出します……はい。
 
 そしてこの原稿が終わったら俺は結婚す……じゃなくて、ちょっと休んでぱーっと遊んだりしたいんです。スキーとか、鳥取だと大山が近くてですね……
 ですが、あいにくと何かナニモノかがその後すぐに控えているという。むしろ今原稿が無ければそっちに行ってるだろうというくらいの大事業が。デスタムーアのあとのダークドレアム的な何かが。
 そういえば例大祭の後は幽明櫻向けの原稿を……とか考えてもいたんですが、その「大事業」のあおりを喰らう形で、恐らく幽明櫻は不参加という形になると思います。試算してみたら、2週間で原稿を完成させなければならないとかいう。さすがに無理です。
 いやここは不可能を可能に……何でもないですすみません
 とりあえず来月の、その事業の進行具合で参加するかどうか決めましょう。
 今はその手前の例大祭のことばかり。今ちょっと考えられません。
 
 目先のことに集中しようー!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
