スポンサーサイト


【3/6】 入稿完了しました

 
 昨夜から無休で作業してたらほぼ丸一日すぎた夕方までかかりました……
 寝てない食ってない頭ちょういたい
 今後こういう馬鹿な原稿の仕方は考え直すべきですね!
 自分が何やってるかわからなくなるときがある。

 というわけで入稿完了しました。
 今回のは自分で言うのも何ですが珍しい作品になっていて、前作の『鼎』とかなり違って、たぶん好き嫌いが非常に分かれてしまうのではないかと……
 なので私自身かなり不安が大きいのですが取りあえず本はお届け出来そうです。よろしければよろしくです。

 告知サイト等、明日のうちに作ろうと思いますー。
 今は一時的にベッドから復活してきただけ。
 この日記を書き終えたらまた眠ります。さ、さすがにきつかった……

 今後の反省
 本文を書き終わったときが原稿の完成ではない!
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
