

【3/8】 例大祭7 新刊告知。

 
 例大祭7新刊 告知ページを作成しました。
 http://hangon.karakasa.com/reitaisai7kokuchi.htm



 メディと鈴仙とかいう、何となく懐かしい(ぇ 組み合わせ。
 まあご覧の通りです。
 ちょっとご覧の通りじゃないことがあるとすれば、本はここまで暗くはないよーという。ちょっと調子に乗って、ダークな告知サイトにしすぎてしまった。
 どちらかというと表紙絵のほうが物語の雰囲気にはよく合っていると思います。今回もまた私にはもったいない素晴らしい表紙絵ですこと……あばば

 そんなわけで、何とか新刊をたずさえてイベントに参戦出来そうです。

■新刊「鈴蘭が咲いた丘」
■文庫 208ページ
■頒価 900円(会場)
■東4ホール(だったっけな……?) の-47b「しばらくは反魂。」にて頒布
■表紙・挿絵 小日向らいち様 (童話迷宮

 また改めて書きますが、当日は既刊「鼎」と「阿求さんが『あ、あきゅ』」も持って行く予定です。「あきゅ」は恐らくこれで最後の頒布となるでしょう……。
 あとほりごたつで書いた「fairy-tales,」も持っていきまーす。いっぱいあるな。

 当日はどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
