

【3/19】 パ・リーグが開幕してしまう。

 
 というか今場所は大相撲すら1日も見ていないという。
 ここまで見てないのは珍しいですね。
 別にドルジが居なくなったからというわけでもないのですが。

 今日はなんか岡山とか行ってきました。
 それにしても岡山の市街は走りにくい……都市全体に漂う乱雑さというか、雑然とした感じは何となく私の部屋に相通ずるものがある。
 それでもメロブに行くのは、2回目ながらもう慣れました。
 またしてもヴォーカルアレンジががんがん流れてたので、手早く買い物をすませてあとは足早に撤退!
 ほんとになーこのヴォーカルアレンジ嫌いはどうにもこうにも。

 明日はどうしよう。
 米子とか行きたいんだけど、そんなあちこち出歩いてどうするというのか。
 というかまた散財しそうで怖い。
 旅行もあったとはいえ今月の出費はやばーい。

 とりあえず部屋の片付けとか原稿とか、戦利品の拝読とか、やるべきこともやりたいことも沢山あるのです。
 そういえば虎に例大祭新刊のページが作られてました。ただ何故か、画像とか全然貼ってないので明日確認してみるます。
 送ってある筈なんだけどなぁ……??
 ともあれこちらもよろしくお願いします。
 画像が出て注文開始になってたら、また改めて告知しますー。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
