

【3/20】 起きたら正午だった!

 
 ついでに例によって文花帖などやっていたらご覧の時間である。
 とりあえず9-2までは制覇してきたぞー。
 この後は知らないけども。

 そういえば委託がはじまりましたー。
 とらのあな様にて。
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/57/040010215747.html
 
 ってさっそく残量が減ってるとか!
 お手にとっていただいた方ありがとうございます……
 本当に嬉しい限りです。
 なんか今日やたら暑くて、家の中をカメムシが飛んだりGが出たりで非常に治安が悪化してたんですがお陰さまで気分も晴れました!
 カメムシは屋外にほうりだした。
 Gは……やつはまだどこかで生きているぞ……。
 台所でゴキジェット噴射したらガス警報器が鳴り響いて、深夜にやかましい騒ぎを引き起こして云々。
 これだからGは。

 明日はお墓参りとか行ってきます。
 部屋の片付けとかやりたい。
 あと、例大祭前からずっとやりたかったことが地味に溜まっているので、ここらで一度まじめな休日を過ごしてみるのも悪くないな。

 ……と、寝る前はいっつもそう思うんだけども。
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
