スポンサーサイト


【3/25】 悲劇。

 
 苦節二十五年、神国ニッポンで生き延びつづけてきた私ですがようやく昨日3月24日に至って、文花帖というゲームは決して全部のスペルをクリアしなくても次のレベルに行けるものなのだと知りました。
 世間一般的には常識だったそうです。
 そういうことは先に教えてくれよ!
 Exで登場と噂される新キャラとの謁見を夢見て一枚たりとも落とす訳にはいかないと孤軍奮闘、周囲がどんどん拝謁を果たしていく中で取り残される焦りとも戦いながら弾幕勝負をつづけていた私は、昨日真相を知らされて圧倒的な脱力感を覚えました。

 全部開けなくても会えるじゃねぇかよ……。

 Twitterでさんざんバカにされました。
 だって……そうは言っても……普通全部クリアしてようやく次のレベルってのが一般的じゃないですか。そりゃ思い込んだ私も悪いけども。
 某コラ画像よろしく「絶対無理だって!」とくじけそうになる自分を「うるせえ、やってみなくちゃ分かんねぇだろ!」と奮い立たせて挑んでいたというのにこの有り様。
 9-7まできれいにクリアマークがついてますが、誰かに言われたような颯爽と蹴散らすようなクリアじゃありません。ひたすら泥臭く、殴られても殴られても立ちあがってようやく一矢報いたところで速攻逃げる、みたいな、這々の体で取ってきたスペカ達です。
 その9-7は798枚とか書いてある。

 何のかんので結局今日は引きつづき順番通りに解いて、10-2まで踏破してきました。
 土日にはちょいと飛び級して、Ex行ってみようかなあと画策中です。



 さておき。
 ここ2日はちょっと、ある作品を読んでおります。
 ここで感想を書く訳にはいきませんが。
 そんなこんなで、ちょっと読書な日々です。

 明日はラジオの日ですが、職場での飲み会にいざなわれております。
 23時30分までに間に合えばここで告知して放送しますが、間に合わない場合は明日土曜に順延となります。
 23時30分になっても日記が更新されない場合は「こいつ遊びほうけているな」と思っておいて下さい。
 九割の確率でそれが当たりです。

 明日が終わったら土日ですね!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
