

【3/28】 チャットをしていたと思ったら

 
 起きたら昼の12時だった。
 な、何を言ってるか分からないと思うが



 そんなわけで昨日は更新お休みでした。
 今日も実質的にはお休みです。
 ちょいと他人の原稿のお手伝いをしていたら、こんな時間になってしまったとかいう。
 ほ、本当はやることがあったんだけどな!

 しかもその手伝い自体も地味に完了していないから困る。
 何でこんなにばたばたしているんだ。
 そんなこんなで結局部屋は片づきませんでしたね!
 うん、知ってた。金曜日くらいから。

 それにしても時間の使い方の下手さ加減に自分でもいい加減辟易してきたので、
 ほんとそろそろ心を入れ替えて動かないといけないなーと思うところ。
 この土日、ほんっとに何も出来てない。
 ちょっと情けなくなるなこれは……。

 とか言ってたら、来週末もあれこれあるらしいとか。
 いわゆる絶望的というやつですね。
 ああああ来週どこかで休みを取ろうかしら……
 やるべきことを考えてみると、こりゃちょっと無茶苦茶すぎるよ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
