スポンサーサイト


【3/29】 ばったばた。

 
 しかしここ数日力を入れていた案件は終わりました。
 正直昨日あんまり寝てないので、一仕事終わった安堵感だけで
 いきなり就寝してしまいそうです。

 落雷だったんですよ……

 雷の音で目覚めるなんて二十何年生きてきて初めての経験でしたよ。
 寝惚けた意識でパソコンのプラグだけ引っこ抜いたのは覚えてます。
 近所では思いがけず大ごとになっていたようですが。

 今日の天気も吹雪で、もう少し4月らしく振る舞えんのかこの国は、と
 天の神様に怒ってみたりもしますが、どうも寒さ以外に起因する
 この体調不良は要するに自分の寝不足以外の何物でもないと判別した
 今の時点で私は早寝を決断しました。
 お休みなさいませ。



 忘れないでね。
 最低でも明日、絶対にやらないといけないことがある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
