スポンサーサイト


【4/1】 日記上では

 
 今日がエイプリルフール。
 実は私、阿求さんだったんです!

 ◆

 あんまり気の利いたことも出来なかったのですが、某所にて過去ほりごたつで刊行した作品『恋花帖』から「巫女舞」という作品を1日限定公開しておりました。
 本が絶版になって以降、あれを公の場に出したのは初めてです。
 多分引きつづき「嘘々話」は公開されるんだろうなあと予測しつつ、1日限定という当初の予定通り申し訳ないのですが先んじて処置をしました。
 ので、現在お探しいただいても載ってません。
 でもいただいたコメントはしっかりちゃっかりいただきました。
 ありがとうございます。嬉しいです。

 過去の作品で「巫女舞」みたいな自分でも気に入ってる作品は折にふれて公開の機会を探っていますが、本を持っている方の優待性(?)みたいなものを崩したくない気があって、安易な公開にはなかなか踏ん切りがつきません。
 今回みたいな1日限定とかが一番いいのかな。
 
 さて。
 明日はラジオの日なんですが、職種柄年度末~初めはちょっと多忙で……
 帰る時間とか結構遅くなりそうなので、今週は充電させていただくことにします。
 正直この1週間、ものすごいスケジュールできつかった……。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
