

【4/3】 イベント告知。

 
 なんか穂積名堂にバラされたので――
 いえ別に秘匿してたわけじゃないんですが。

 5月4日に開催される妖々夢オンリーに申し込んでます。
 http://toho.dojin.com/yuumei/
 受かってたら新刊が――出せるんじゃないかなと思いますが――
 分かりません!
 合体先と同様にスケジュールが相当厳しいので。

 完成したら、今回はちょっと面白い本が置いてあると思います。
 と同時に、文章とは関係ないところで今回は別の試みも一つ。
 鼎から全力投球してきていかにも本を作る腰が重くなりすぎなので、一度いい意味で気を抜いて作ってみたいなと思ってます。
 人間ずっと全力を出せるようには出来ていないんだ……

 ともあれ、すべては当落発表が出てからの話に。
 当選してたらGWは東京旅行。してなかったら鳥取で寝正月ならぬ寝GW。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
