

【4/13】 今日もこんなお時間

 
 何も出来ないまま日数だけが過ぎていく……もどかしい。
 見込みでは明日も似たようなものみたいです。
 うー。

 そいえばtwitterに反応して。
 化野念仏寺は独特の雰囲気があって非常にいい場所なんですが、本来は大勢での来訪を推奨したくない場所。やはりああいう雰囲気のお寺ですので……。
 静かに少数名で訪れて、気に入った人は後で一人きりでもう一度来られると良いような気がします。時間さえ許せば、賽の河原の前で本を読んだりというのもなかなか。
 あの雰囲気を大切にできる人に足を運んでもらいたいなと、一人の京都好きとしてはそんな贅沢な願いを思うのでありまする。
 
 さて、ところで原稿は芳しくない。
 うーん。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
