スポンサーサイト


【4/15】 めくるめく

 
 多忙の日々でした。
 ちょっと凄まじい忙しさでした……。
 昨日は更新すらできず申し訳ありませんです。
 でも今日明日でちょっとは一段落しそうなので、また何とか腰を据えて……と。

 ツイッターで先にぽろっと言いましたが、参加予定の妖々夢オンリーには
 新刊を用意する予定でした。
 が、今回は見送らせていただこうかと思っています。
 折りの悪い多忙の日々で、原稿が大きく遅れてしまいました。

 実のところ日記のネタも沢山あるんですが、
 それをちゃんとまとめている時間も無かったという。
 さすがに来週からは、ちょっと落ち着いてくれるんじゃないかと。
 そう願っておりますが。

 ふつおたラジオ。(第32回)
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u

 4月16日(金) 23時 40 50分~24時10分終了予定
 IRC:#反魂ラジオ
 番組てーま 
 「ダブルスポイラーとかコナン映画のこととか……?」


 というわけで、明日は久しぶりにラジオのことをやるです。
 そろそろいいだろう、ということで、
 文花帖DSの話題も平然と盛り込んでいく予定ですー。

 あと多分コナン映画見てからラジオするんでその影響が……
 具体的には眠りながらやる。 
 すごい勢いで事件とか解決するかもしれません。
 お時間あればお聞きください!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
