

【4/16】 昨夜はラジオありがとうございました!

 
 寝落ちしたせいで深夜35時06分の更新となっておりますが
 4月17日付けの日記で間違いないので悪しからず。

 原稿漬けの土日になるはずだったんですが、すぱっと切り替えて
 生活を立て直したいなーという気持ちもある。
 部屋もだけど、とにかくいろいろ整理したいものが多すぎるので。
 色んなことを後回しにして問題を棚上げし続けたらやっぱり後年になって
 苦労を背負い込む羽目になるんですよ。

 政治家が教えてくれてるじゃないですか。(ぁ

 そんなわけでこの土日は、別の意味で真剣に活用しないとヤバイんだそうな。
 とか言いつつゲームとかやってそうだけど。(ダメ

 あー。あと昨日のラジオで話したデッキの修理依頼も行かないといけない。
 ほんとこれに関しては余計な仕事ですよ……(引き籠もるつもりだった
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
