

【4/17】 それにしてもねむい。

 
 ここ最近日付変更線を超えるとまともに頭が回転してくれない。
 いえディスイズ睡眠時間とも称されるべき、社会通念上きわめて
 適切なライフサイクルだと思うんですけど。
 夜は寝るためのもの。

 それにしても無理の利かない身体になってしまったようで、
 年を召したことを痛感する今日この頃です。
 年をとったらえっちなことを考えられなくなるのが何より怖いです。
 いつまでもえっちで居たいです。

 

 さてしかし折角の土曜日も目下休養に充ててしまったので
 やはりというべきか何も出来ておりません。
 明日は本気出す、と土曜日の夜は日課のように拳をにぎりしめるのですが
 その時点で日曜の吉凶もデキレースで占われたようなもんですよ。 
 堕落した日々が一新されるなんて夢のまた夢、見るだけ詮無いというもののです。

 この日記を書くくらいのペースで、もっと違うものを書けたら良いなと
 いつも思っておるんですが。
 さてしかし遅くなりましたがラジオお聴き頂いた方ありがとうございました。
 いつもに増してgdgdなラジオでしたが、お付き合い頂いてどうもです。



 そういえば妖々夢オンリーの配置図が届いたりしてますが、
 どうやら穂積名堂を巻きこんでプリバ三姉妹の地域に配置されたもようです。
 原稿は絶望的ではありますが……最後まで足掻いてみますことを誓います。



 今日含めてここ一週間中身のない更新で申し訳ない――来週からは善処します!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
