スポンサーサイト


【4/18】 もう……

 
 0時を回っているだと!?

 こういう生活を性懲りもなく繰り広げるせいで、私はいつも月曜が疲労の極地。
 土日で身体を休めて平日に備えるなんていう賢明な自制は微塵も無い。
 遊べるときは遊んでおけ。
 少年老い易く身体は休めがたし。
 しかる後に老いさらばえる。

 金本選手の記録が止まりました。
 これでもなお些か遅きに失した決断だったことは否めませんが、
 彼が樹立した記録の偉大さを何ら霞ませるものではありません。
 阪神というプレッシャーの大きな球団でよくぞここまでの記録を樹立されました。


 
 一方私の原稿は……うふふふふ
  

 
 そんなこんなでそろそろ月曜日です。
 今週くらいは体調を万全に保ちながら乗り切りたいところですね。
 ぴゅあラジオをまだやってるんですがもう時間が無いので私は寝るよ!

 時間が無くなったのはこんなのを書いてたせいです。
 http://hangon.karakasa.com/archive/w_ero.htm
 めりとさんにささげまちゅっちゅ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
