スポンサーサイト


【4/19】 拍手返しの日

 
 昨日はあんなことして遊んでて日曜日をつぶしました。
 しかし今頃になって原稿意欲が湧いてくるとか……遅いですよ遅いですのよ!
 でも……コピー本くらいは作れるかもしれません。
 
 あの小説ですがそういえば鳥居さんが漫画にしてくれました!
 許可もへったくれも明後日の彼方なので掲載はできませぬが、
 どこかで目に触れたら謎のメディアミックスをお楽しみください。
 鳥居さんに描いてもらえるなんて普通に考えれば光栄なはずなんですけど、
 漬け物石大の重くて大きな何かが私の中でずっと腑に落ちないでいる。
 えーいもう。

 それでは拍手レス

>東方界隈でローゼン好きに出会えるとは……!
>いきなりキャラの話っていうのも何ですが、誰が好きでしたか?
>私は蒼星石大好きでした。ゃ、現在進行形で誰よりも好き。

 
 地方イベントでの話になりますが、広島コミケというイベントがありまして。
 当時は色紙とかも描いてもらってて、すごくお上手な方に猛烈な蒼星石を
 描いてもらったことがあるんです。今でも額縁レベルの御家宝首相ですよ。

 それくらい蒼の子が私も好きです。
 ただローゼンの子達はどの子もかわいいですじゃよ!
 強いて順位をつけるなら、2位は翠星石と目いっぱい争った末での真紅。


>(URL略)実際のサイズより小さいかもしれませんが

 え、えっと……読者にご説明申し上げると私がtwitterで深遠なる理由にて
 紛失の憂き目を見た阿求さんのアイコン画像をキャッシュから届けて頂いた次第。
 もう感謝です……ありがとうございます。
 しかし拡大画像を求めてアイコンをクリックしたらば、目下現在のアイコンである
 奈良県のシンボルがおでましでありましてイラッ☆ と来る悲惨な目に遭いました。
 おのれ奈良。

 だ、大丈夫です! アイコンはいざとなれば元の絵から切り出すことも可能ですので。
 お気遣い頂いてありがとうございます!
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
