

【4/21】 いきなりですが拍手返し

 
>ブログの内容と全く関係ないことで申し訳ないですが……
>新しくPC買って星をやったら反魂さんがおっしゃってたことを
>思い出しました……地より遙かにむずかしいです


 ほーらほらほら
 周囲からの同意がなかなか得られませんが、世界の共通常識としてやはり
 地霊殿<<星蓮船という難易度バランスは不変であります。
 誰だよ星蓮船が簡単とか言ってる人は!

 目下、地味に文花帖DSが停滞中。行き詰まったのではなく時間の問題です。
 EXの新キャラを白日に曝したところでニヤついて満足した……という訳ではなく、
 純粋にゲームの時間が割けないのです。
 原稿すら出来ないのですから当たり前でしょう! という言い方はなかんずく、
 なんだかゲームよりも原稿を優先した物言いのよう。これが良いのか悪いのか
 分かりません故これ以上言葉を掘り下げませんが、一応主軸はゲームそのものに
 置いておきたいところ。
 まぁ私はいつもお気楽なもんです。経年劣化していくその衰微の様を惜しむような
 腕前など最初からありませんのでね。
 ゲーム? 文章?
 ……どっちの話でもいいじゃない!
 
 ◆
 
 もどかしい日常がつづきます。
 もちっとしたら、峠は越える見込みなんですけども。
 こんな境遇では胸躍る小説執筆など夢のまた夢、なんとか時間にもっと余裕をと
 思うのですが、社会の大海にあって一人の裁量采配だけでは如何ともし難い。
 私ひとりが気負ったところで、帰る時間がそう変化する訳ではありませんので。
 今しばらくはこんな日々かもしれませんね。
 腕力だけで二十六時間くらいまで延びるくらい一日が弾力性に富んでるなら今頃
 もうちょっと楽してるはずなんですけども、セメント並にこいつらお堅い性格で。
 近頃の二十四時間って奴はホント、てんで臨機応変ってものが分かっちゃいねぇ。
 すぐ死ぬ。
 二十四時間できっかり死にやがる。
 
 ◆
 
 とりあえず今日は、今日こそは万全の睡眠をとります。
 地味に体力が辛くて、脳が働いてないのがよぅ分かるので……。
 元気になったらいろいろとやりたいことがあるんですよ。そのためにも休みます。
 おおきくなったら色んなことしたいですよね。
 結婚とか出産とか。 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
