

【5/1】 イベント情報

 
 驚いたことに、今までイベント情報を公開しておりませんでした。
 信じがたい、度し難い!

 というわけで以下告知。
 5月4日、都産祭の一環で開かれる東方妖々夢オンリーイベント「幽明櫻」に
 サークル参加します。
 http://toho.dojin.com/yuumei/
 い-11。
 前にお話したとおり、穂積名堂さんとの合体サークルです。

 なお申し訳ないことに新刊は出せません。
 当時の日記で薄々お察しかもしれませんが、私生活が多忙の時期に当たって
 にっちもさっちも行きませんでした。
 書いてた作品は……どこかで本になるかもしれませんし、
 創想話など別の媒体で発表してるかもしれません。
 ただ、他の原稿がある上に元々これが冬のお話なので、しばらくはお蔵入りです。
 必ずいつか発表します。そのいつかが来た時は、これかーとでも思ってください。
  
 一応コピー本を鋭意準備中ですが、これもまた時間不足で、ちょっと流動的です。
 明日の更新で発表出来ると思います。

 既刊は「鼎」「鈴蘭が咲いた丘」を多少ずつ持って行きます。それから、
 ほりごたつで発表した「fairy-tales,」も、できれば持って行きます!
 
 ◆

 そして寄稿情報。
 四面楚歌さまの新刊「桜森語」に、写真にて数点寄稿させていただいております。
 おかげさまで、きれいに仕上げて頂いたようです。個人的にも大変嬉しく。

 こちらは無事刊行される模様ですので、お楽しみに!

 ◆

 さて、前日はどうしよう。
 東京ドームの試合はどうやら満員でどーにもなりそうにないので、
 横浜スタジアムに行って横浜×広島戦を見てるかもしれないです。
 近藤さんはカスティーヨで私はランドルフのTシャツとか買うんじゃないかな!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
