スポンサーサイト


【5/10】 健康診断

 
 でした。
 何というリアル感溢れる話題……。

 身長や体重や血圧なんて、こんな時でもなければ今更測る機会など無い。
 まー昔は身体測定とか、苦痛以外の何物でもなかった。
 今日でこそ170センチそこそこ59キロとかいう普通の数値ですが、
 中学入学時は確か138センチとかそんなん。
 往時の知人と久闊を叙せば決まって「背ぇ伸びたな」という話になるのも、
 むべなるかなといった十年前の遍歴です。

 同人界隈での知り合いは、当然私の小中学校時代など誰も知らない。
 ですが当時の私は、今の私のディス・イズ・ジェントルマンとでも言うべき
 全裸でも靴下とネクタイを忘れない紳士的生き様からは及びもつかない、
 見事なまでに色の薄い子でした。
 あまり社交的ではない。さりとておたく的でもなく、
 下ネタとか恥ずかしくて言えない子だった。
 本当なんだなこれが!

 ◆
 
 はてさて。
 今日のところ、身体の疾患は何もありませんでした。
 ただ血圧を測定したら、なんぞ上が106の下が59とか。
 高血圧よりはマシかもしれないけど、こらちょっと低すぎとちゃうかね?
 お医者さんの判断に期待。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
