

【5/11】 先ほど帰ってきました!

 
 そして間もなく寝ます!
 そんなこんな。

 22時半の帰宅そのものより、次の日に控える5時半起床の方が真の問題。
 せめて人並に寝られるのであれば、22時の帰宅でも多少戦える。
 帰宅から明日家を出るまで7時間半。
 さすがに今日は何も出来ないので、日記のネタも何もない。
 
 いかんせん寝ておかないと、限られた時間に目一杯のあれこれをするにも
 やる気が全損するという不思議。
 無理はしない方が良いのです。
 寝るときは決め打ちして寝た方が、残った時間を確実に使えるというもの。
 これは社会人のみならず、大学生だろうが高校生だろうが
 じっちゃんばっちゃんだろうが等しく言える事だと思いますので、お勧め。
 
 眠気に無理矢理抵抗して活動しようとしても、
 いかんせんロクなことにはならないと最近気づいたのです。
 物語は迷走するわ! いい文章は浮かばないわ!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
