スポンサーサイト


【5/15】 こいごちゃんー

 
 5月14日だから何かしたい、あの子のために!

 と、この手のお祭り騒ぎが大好きな割にいつも蚊帳の外が定位置ですが
 今回はちょっとがんばってみました。
 原稿的に余裕があるからという理由です。それでいつも後で泣きを見ます。
 いいんですよ、たまには気分転換(ルビ;げんじつとうひ)をするのも――。
 でもしぬときはしぬ。

 創想話に短いSS「ドロちゃん」を投稿しました。それがまず一つ。
 14日の帰りの列車で書き始めたのですが案の定間に合わずそればかりか
 帰宅後に机で睡魔に屈し、あわやラジオすらロストするところでした。
 かくして14日の間には間に合わなかったんですが、
 夜が明けるまでは14日だーというわけで、昨日の未明に創想話さまのほうへ。
 未明まで起きてた割に今朝は早起きだったので眠い。具体的には今とても眠い。

 あ、今見たら「ドロちゃん」もう見える範囲にありませんね。
 ちょっと流れ速すぎてもうダメね創想話は――。

 ◆

 それから某所に絵を一枚。
 勇んでここに掲げるようなレベルの画力はありませんので
 どっかで見つけたら適当に笑っておいてやってください。
 こいしちゃんかわいいですよねうふふ。
 こいしちゃんの無意識をおれのものにしたい。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
